反省会

読み合い?意識?の誘導をして崩すのがキャミィだと思っているけど、立ち回りでもそれをやれるように意識したい。

主に飛び関連。

相手が飛びたくなる状況についてもう少し考えた方がいいかもしれない。

単純に待つ時間を作るのが手っ取り早いけど、どうなんだろ。

SA以外の無敵がないキャラに対する中足からの攻めをもう少し強引にいきたい。

そこでお互いの触った時の期待値をトントンにしたい。

あ〜、あと最近試合終盤のセルフBO多い。

主に通れば勝ちって場面なんだけど、焦らないでもいい気がしてきた。

通れば勝ちの場面=端背負わせ状態。

で、ラッシュ打撃からシミーだったり投げからラッシュODナックルとかになるんだけど、そこで待つ展開を作れたらいいかもしれない。

あと大pラッシュ屈大pリフトでドライブ削る時にそれを選択せずに普通に歩いて立ち大kとかで削る展開もありかなと思ってきた。

そうすることでドライブゲージ的にこっち有利の状況で試合を進められるから。

端投げ後に最後の最後の択でラッシュODナックルを使うことがあるけどそれよりもラッシュ大フーリガン中段の方が強いような気がしてきた。

これだと投げにも負けないしガードされても裏に回らないから。あとゲージが少なくて済む。

久々にランクマを再開したけど2000以上の人との対戦は相手も勿論強くて面白いな。

上記内容意識しつつランクマやっていきたい。

 

 

終わり