反省会

立ち回り悪くないけど上からの択いまいちなときの選択肢が乏しい。

シンプルに中足ラッシュをもう少し使ってもいい。

ジュリ戦、距離が違う気がする。

モダンのリュウとケンが苦しい。

ザンギ戦昨日よりましだった。

ワンガードバクステ、読み負けたとしても選択肢としては強いと思う。

ドライブゲージを意識した守りとかが微妙。

引き算の攻略もうちょい頑張ろう。

密着の読み合いにパリィも加えたい。

入れ替えにODアロー使ってゲージ節約ルートもあり。

インパクト後のコンボ火力が上がった。

sa2リーサルミスらなかった。

 

色々いい感じ。

てかやっぱりあれだ。5の時のほうが強かった。

最近やっと感覚が戻ってきつつあるのを肌で感じる。

細かいやり取りとか。

フレーム周りもうちょい詰めたい。

 

明日はハブかカスタム。

ランクマいいけどキャラ対のムラが出るの忘れてた。

 

 

終わり