反省会

結局今日は負けたね〜

いや〜負けた

ポイントは勿論マイナス

 

けど成長は出来てる気がする

伸ばそうとするパラメーターが増えると全部が微妙になってしまう

いまはそんな感じ

また起き攻めの重ねの確認が疎かになってる

立ち回りをいま伸ばしてる感じなのかな

見方が変わった

 

昨日、今日は本当によく対戦した

状況によっては悪い手癖も少し見えてきた

それで少し萎えた

そこそここのゲームやってるのに「それまだ変えれないんだ」って気付いたことに

まぁ気付いたんなら変えりゃいいっつう話やね

 

あと話戻って立ち回り伸びてるけどまだフレーム周りの知識が乏しいので最適解が出てない感じでふわふわしてるね

ネカリとか特に

あとやたら前ステしてくるさくらにも引かれたのダメやったな

置き打撃かなり見せてもやってくるから間違ってたんかな

 

そこら辺すかね〜

 

前ステはまだ使い方が下手くそなので動画チェック

引いてだめなら押してみる

みたいな感じで押していい場面もあるのかなぁって

まぁまたランクマやります

目線が低くなってるのでそこ戻さないとって感じです

 

モニターの高さと距離を変えてみた

前より画面が見やすくなりそう

 

またリーサルミス多いので反省

 

さっき観た「サイドカーに犬」って映画が個人的にはかなりツボすぎて最高でした

やっぱり邦画が好きだ

今日はよく寝れそう

 

反省点と課題を整理しつつまたやっていきます

 

今日の雑記終わり

 

 

終わり