今更アマゾンプライム会員になった話

アマゾンプライム会員になった

そもそもなんでいまさらプライム会員になろうと思ったのかといいますと。

今日たまたま時間があったんで、自分の携帯料金の支払いの見直しをしてたんですよね。

そしたら結構無駄にお金を払っててまして…笑

まぁ勿論それを最速で解約したわけですよ!そして、ちょっとお金も浮いたんで「せっかくなら使ってみるか〜」って感じで登録してみました。

サービスも充実してるっぽくて前から気になってたのでって感じです。

 

プライムビデオ

今回自分が使ってみようと思った理由の一つが、このプライムビデオなんですよね。

いままではdTVを使って映画やドラマやアニメを観てたんですけど、これだけだとどうしても観れない作品があったりプライムビデオ限定の番組とかも気になってたんでって感じです。

で、早速軽く作品とかを漁ってみたんですけど、ま〜〜〜〜邦画とアニメの充実っぷりが素晴らしいですね!!!!笑

自分は洋画よりも邦画の方が好きなのでほんとに嬉しいです。

個人的に気になってる作品は、

邦画

アニメ

とかですかね〜。

とりあえず観たい作品が沢山あって嬉しいです!笑

 

登録してよかった

いまはdTVとプライムビデオの二刀流で運用してるんですけど、もしかしたら今後はどっちか片方にするかもです。

けど片方にあって片方にない作品とかもあったりするんで、自分のお財布と相談しつつじっくり決めようと思います笑

これを読んで、または自分と同じように以前から気になってた人は登録するのもありなんじゃないかな〜って思いますね!

料金は1ヶ月毎に払うなら毎月400円、1年まとめて払うなら年間3900円とかなりお得(個人的には)だと思います。

この他にもアマゾンミュージックだったりのサービスもあるので気になる方は調べてみるのもありかもです!

 

今回は全くゲームに関係の内容ですけど書きたくなったので書いた感じです。

対戦モチベが落ちたらゴリゴリ作品観ていきます!笑

 

 

終わり