地上

連日書いてる「動かす」のこと

書かないとすぐ忘れるんで殴り書き

動かすために技を当てることを意識した

当てるためには相手の技を喰らわずにこっちの技をヒットさせたい

そのために相手を前より見るようになった

見ることで相手のことが少しだけわかってきたような気がする

例えばここは上見てそう

だったりとか

なんで前ステや中足の先端で軽く触って様子をみたり出来るようになってきた

それで本当に相手が技を振ろうとしたときにストライクは出したい

てかキャミィ地上もつえーっす

下で見れる時間が増えたのはほんとに成長

いままでと画面から得る情報量が変わった気がする

成長することは楽しい

けどまだまだちゃんと言葉に出来ないからこうやってとりあえず文字にしておく

後で見返すときがきたら見返せるように

AEから大分変化進化出来てきた気がする

スト5は割と簡単、考えればすぐに結果に繋がる?ゲームと思ってるからまだまだ伸ばします

後はもっと対戦中に脳ミソ使いまくって読みあい

優勢なときはスパイク出るようになってきた

劣性時はまだまだリフトとかやっちゃう

そこも掘り下げたいね

けど出るようになったのはいいこと

 

それとここに書くときは出来るだけ誰かに説明する気持ちで書いた方がいいかもや

その方が自分ももっと考えるし

 

次ゲーム出来るのは木曜の夜からかな〜

それまで動画とか見ながらまた考えよう

 

 

終わり