変化

次の休みにやること、やっておきたいことを書き出してみる。

 

  • 部屋の片付け
  • 箱(xbox360)の片付け
  • 映画を観る
  • 出掛ける

等々。

気分転換にやろうと思う。

 

 

 

 

 

昨日の続きに+αしたようなものを少しだけ。

自分は「成長を感じないままポイントが上がる」とモチベがなくなるらしい。

自分が下手くそ過ぎて小さな成長を感じ取れていないだけかもしれないけど。

けど、それも一つの要因になってるみたいだ。

だからその"変化"を感じ取れるまではランクマをやらないかもしれない。

ちょっと強い人とラウンジをやって色々試したい。 

 

モチベーションがないとは書いたものの、有利ストのトレモはやっておきたい。

多分これがそろそろ重要になると思うから。

ついでに屈大p確認VT発動も。

結局ゲームのことばかり書いてるな。

 

 

 

他のゲームも何か始めてみたい。

一人でやる対戦はやっぱり疲れる。

 

 

投稿した後に色々書き足したくなってしまう。

 

 

終わり