キャミィメモ等

さすがにモチベーションが高い。

春以降これを維持出来るのかとても心配だけど。

 

今日はなんだかんだサボり続けてることのメモとかをやっていきます。

書いて脳に意識させる。

徐々に修正させていきたいねぇ。

 

投げ間合い外でグラ入れない。

ストライクヒット時にコパ繋がらない距離だったら立ち弱pに変える。

屈中p一回しか刻めない距離で屈中p屈中pアローしない。

 

グラのやつはちと個人的には難易度高めなんですけど、下2つはさすがにそろそろやっておきたい。

屈中p刻めないやつなのにリターン欲しさに2回押してガードされるくだりもう飽きたよ。

ノーマルストライクのリスクリターンももう少し深く考えたいね。

生TC入るやつとか意識出来るようになったら火力も上がるし。

同じキャラ4年近く使ってるんだからそろそろ進化させたい。

 

あと最近になって漸く気付いたんだけど、自分はストライクミスを致命的なミスとして判断していない節があるみたい。

このミスって大会だと結構ヤバいんだよなぁ。

やっぱりストライクは選択肢としてはかなりの驚異だと思ってる。

トレモで練習するようにした方がいいかもしれないなぁ。

 

アビゲイル戦やってて気付いたけど、自分は全然考えようとしていないなぁと思った。

何が悪いのか、その反省がいまいち。

負けとの向き合い方も考えていきたい。

あと苦手な組み合わせね。

やれることちゃんとやる。

 

まぁこんな感じです。

もっと頭を使う。

 

 

終わり