今月の振り返りと来月のこと

今月、特に何もやることなく終わってしまいそう。てか終わる。

「何もなかった」で今月を終わらせてしまうのはなんだか勿体ない気がするので、せめて振り返りぐらいはやっておこうって感じのやつです。

 

 

 

今月はめちゃくちゃに生活が忙しくて、「ゲームやる時間がねぇ」ってことを考える暇すら与えてくれなかったかも。

しっかりと対戦した記憶がほとんどない。(これはただ自分が惰性で対戦してたことが原因かも…)

豪鬼戦を少しやったのと、ロケテに行ったことぐらいかな。覚えてるのは。

後は真空コマンドの練習とか?

今月は特に実りがなかったなぁ…

目標もたててなかったからそりゃそうだろって話なんですけど…

こないだのランクマでの負けもそうなんですけど、ここ最近振り返りだったり、何を意識して対戦するのかだったり、その辺なかったなぁと。

反省ポイントです。

 

来月は今月よりはゲームする時間が取れそう。嬉しい。

来月は実際にゲームをやるときのあれこれ、主に練習方法について考えてやってみようと思う。

あとは"攻略"について。

わかんね〜から"攻略"だなんてデカイ括りで書いてるんですけど、なんとなくでいいから考えみようかなと。

それと文字にするのを紙でもやってみようかなと。時々ノートに殴り書きはしてたんですけど、それをもう少し深くしていく感じで。

相当抽象的なことしか書いてないですけど、まぁ何か変わればいいかなって感じです。

オンラインの大会も時間があえば出たいなぁ。あとオフ対戦も全然出来てなくて、もう干からびそうなのでその辺りも上手く調整していきたい。

 

まぁなんだかんだ色々書いたんですけど、まずはゲーム環境をアプデするために部屋の片付けです!!!!!

あと寒くなってくると、またお酒を取るかゲームを取るかみたいな択を強いられる機会が増えそうです…

デケェ目標がないからついついそうなっちゃうんですよね…笑

 

目標も何か考えておきます。

 

 

終わり