深夜です

その人のにおいがする文、好きだなぁ。

会ったこともないのに勝手に想像してしまう。

 

本当は今月の対戦の振り返りをする予定だったけど、今日はなんだか気分じゃないからやめときます。

明日はするよ。

 

もうすぐ令和最初の夏が来る。

この携帯は"れいわ"が"令和"で変換されないみたい。少し悲しくなった。

去年の今頃は"平成最後の夏"が来るから何かやっておきたい、何てことを言ってたような気がする。結局なにもしなかったな。

ゲームはしっかりやってたけど、それ以外のことは何もなかった。

今年の夏は何かを残したい。

フィルムカメラが気になってるから今年の夏はそれで沢山の何かを残したいと思う。

 

今日のアメトーークの「バラエティ観るの大好き芸人」軽く観てただけなんだけど面白すぎた。

録画してるから今度ゆっくり観直そう。

 

次の日曜は休みだから何かゲーム以外のことをしようと思う。

サウナにでも行って色々なつきものを流して体を整えたい。

その後は何か美味しいものでも食べたいな。

 

ハッシュタグを付けないとまともな対戦が出来ないのはなんだか可笑しい気がするけど、それにももう慣れたんだなぁ。

これをやってくれてる人は本当にすごい。

感謝しないと。

 

こういう文章は陽の当たらない時間に書いて投稿したくなる。

 

 

終わり