GamerFinger社のボタン

千石電商での取り扱いが始まったことでかなり入手しやすくなったGamerFinger社のボタン。

自分も先日購入してやっと交換が終わりそこそこ使ってみたので、今回はその感想を書いていこうと思います。

※あくまでも個人の感想なので、あんまり参考にならないかもですm(__)m

 

(自分は今回黒ボディ、クリアのものを購入しました。)

 

押し心地

打鍵感?って言うんですかね?普段使ってた三和ボタンと比べて肉厚なのか、押した感じは三和のそれとはかなり違う気がしました。

 

静音性が高いと言われてますが、個人的には三和の静音ボタンより少しだけ音が高いような気がします。

けれども通常の三和ボタンと比べると明らかに音は小さいので、ある程度の静音性を求める分には充分だと思います。

 

取り付け

三和のボタンと比べて爪が小さい(表現があってるかはわかりませんが…)のでボタンの着脱は行いやすいと思います。

 

 

とりあえずこんな感じでまとめてみました。

GamerFinger社のボタンが気になってる人の参考になれば幸いです。

 

 

終わり