窮屈

人の対戦で心があつくなったのは久しぶりだった。

スト5では初めてかもしれない。

なんかかっこよかったなぁ。

自分も一度でいいからそうなってみたい。

 

最近新しいことをやろうとしてる。

色々と窮屈になる感じが久しぶりだ。

大会が近いから崩しすぎないように出来ることを増やしたいところ。

最近スパイク対空を放棄してるからまた意識したい。

端逃げを狩る能力、キャミィはかなり高いとと思うからちゃんとやりたい。

負けることに対する感覚が麻痺している、とうよりは負けすぎてることに気付いてないからちょっと注意しないと。

 

週末は久々にオフ対戦。

"しっかりメモをする"ことを課題に取り組みたい。

 

あと「ハイパーハードボイルドグルメリポート」がやっぱり面白い。

プライムビデオで観れるんで是非。

オススメです。

 

 

終わり