6月のキャミィ

もう梅雨か。

なんもかんもすっ飛ばして夏も通りすぎていくのかなぁ。

モチベーション、高いけど、内容が比例してなくてなかなか苦労してるような感じ。

改善点は都度増えてるから上手に向き合っていきたい。

 

そんな感じで書いていきます。

 

  • 131000LPまで上げる。
  • 立ち中pのヒット確認と中足の状況確認をやろうとする意識。
  • 起き攻めの再考。
  • 端投げの再考。
  • ストライクヒット時のリターン上げ。
  • スタン値継続を意識しながら固める。
  • 展開をはやくすることを意識。
  • 勝ち筋の作り方を再考。

 

今月はこんな感じ。

 

久々に抽象的な課題が目立つ。

この抽象的なやつがある程度しっくり?来ればまたよくなりそう。

ストライクヒット時のやつまではほとんど先月と同じ。

ある程度矯正して手に馴染ませたい。

ランクマの2先ばかりやってたから初見の相手に通りやすい択ばかり選んでたけど、そこら辺も変えたい。

よくないことはないけど。

手札を増やすという意味で。

 

そしてそれ以降の抽象的なやつ。

最近ちらちら書いてることですね。

展開はやくとスタン値は割と近いのかも。

遅い展開でやるキャラじゃないんだよなぁこのキャラ。

体力もスタン値も低いし。

読みあい回して倒さないと。

勝ち筋のくだりは、なんだろ。

読みあい少なく倒しきれるルートがあるならそれを選択出来るようにしたいねって話です。

 

ここら辺でやるのは意識だけじゃなくて"対戦を見返す"のが大切になると思う。

まぁそんな感じで今月は沢山ゲームしたいです。

 

先月は大会とかリーグ戦とか色々真剣勝負に身を注いできたけど、今月はランクマメインにリプレイ見たりしてキャミィの方針をまた固めていきたい月かもです。

 

だらだら書いたけどこんな感じ。

 

ゲーム以外のことでも充実させたい。

 

 

終わり