深夜

もう7月。

2020年も後半戦。

はやいなぁ。

まだ春に取り残されているような気がする。

本当は対戦のことや課題について書こうと思ったけど、今回は休憩。

最近また調子がよくない気がする。

自由に外に出ることもまだまだ難しいからうまく気分転換ができないことが原因のような気がする。

ようやく気付いた。

そろそろ髪を切りたい。

なんとなくタイミングを逃し続けてかれこれ半年近く切っていない気がする。

さすがに邪魔になってきた。

ゲームのことを書かないと言ったけど少しだけ書かせて欲しい。

外出による気分転換が難しいから、それをゲームで代用しようと思う。

ちょうどsteamでサマーセールをやってるから何か適当に遊べる面白そうなゲームがあったら買おうと思う。

あとあれだ。

最近「ぼくらの」を読んでるんだけど、これまたなかなかにしんどい内容でそれに心が引っ張られてる節がある。

最近の作品には見ない(自身から見える範囲で)暗さを感じる。

個人的に思う"ゼロ年代"にはしっくり嵌まるけど、それにしてもなかなかに体力を使う作品だ。

明るい時間に読みたい。

そんな感じでだらだらと書いて脳内整理。

 

夕方ぐらいにゲームのことを書くかもしれない。

 

 

終わり