深夜のやつ

眠気覚ましにちょろっと。

 

キャミィのモチベーションがじわじわとまた上がってきてる。ボタンばしばし叩くだけで楽しい状態になってる。やべーやつ感があるけど、モチベは高いのであんまり気にしない。

 

パンテラエボ用に新しく注文したボタンがそろそろ届きそう。ここ最近はずっと静音ボタン。つい最近新型の静音ボタンが出たけれど、今回は旧型、というかいままでと同じもの。新型でもよかったけど、新型はボタン自体に細工が施されていて、他のボタンを静音化したくなったときに流用するのが難しそうだったので今回は見送った形。旧型は作りは簡素だけれど、流用しやすいのでどの色のボタンでも静音化出来るのが気に入ってる。あと、迷ってたパンテラエボの天板、海外勢の方がかなりいかしたデザインのやつをTwitterにあげてたので、DMを送って使わせてもらうことにした。出来たら画像をあげようと思う。英語全くわからない勢だから翻訳かけて送ったけど、それはそれでなんだか面白かった。

 

今週末は特定のキャラの対策をしつつ、アケでばちばちっと対戦をしたいところだ。ランクマは4月下旬辺りからまず、4万を目指してやっていこうと思う。アケは15日おきにプレイヤーネームを変えれるから適当な名前にしてるけれど、次の名前は何にしようかもう考えてる。100円突っ込むから"緊張するとかいい対戦が出来そう"とかじゃなくて、やっぱゲーセンの空気がいいよね。

 

500試合使っても3割弱の勝率で落ち着いてしまった影とはお別れして何か新しいキャラを練習しようと思う。候補はG、バイソン、コーリン、いぶき辺り。そのうち決めよう。

 

 

終わり