新年度ももう4日目


f:id:TondeOriru:20190404014748j:image

花見をしました。

ちとここ1ヶ月程対戦をさぼってた?感があったので、ぼちぼちまた気合いを入れてやっていこうかな〜といった感じです。

けど、そのお陰?なのか先週ぐらいに久しぶりに"疲れる対戦をしたい"という感情がわいてきて少し嬉しくなった。

スト5になってから久しく感じてなかったこの感情と向き合えて、というかこんな感情があることすら忘れてたような気がする。

対戦をするのも勿論大切なんだけれど、だらだらやるのはやっぱりよくない。

この休憩期間で色々リセット出来た。

起きたらリプレイ観て反省会をしよう。

とりあえず今日のざっくりとした反省は、立ち中pの意図がいまいち、特に固め。ここがもう少しよくなればいい感じかも。

あとヒット確認の精度をもう少しあげたい。

これはうえの意図と関係すること。

狙いがあるなら多分精度は上がると思うからそこを固めよう。

あとはスパイクをここ最近またサボり気味なので再度意識。

そんな感じかな。

今日は疲れたのでもう寝ます。

 

 

終わり