スト5 シーズン5 キャミィ 所感

いや〜〜〜〜〜〜。

遂に始まりましたね。シーズン5。

そしてギルに続く新キャラが"セス"!!!

動画だけ観るとなかなかハチャメチャな感じがして「シーズン5どうなるんや????」って感じです。

面白そうだから多分触ります。

謎に女体化されてるのも微妙に刺さりました。

空刃はなさそうなのかな?わかんないけど。

 

で、肝心の調整ですよね…!調整…!

キャミィ、正直う〜〜〜〜ん…って感じです笑

S4直後も言ってたような気がするけど。

キャラ単体の内容を読む限りでは弱くはないんですけどね。(多分)

個人的にアツいのは中央のEXストライク>ニーバレ追撃>アロー(中、強)ですかね。

あと端でもEXストライク>ニーバレ追撃>EXスパイクとか出来るようになってます。

でも、これ"だけ"かもです…。

前投げが弱くなった?ってのを見かけたんですけど、それはよくわからずです。(内容にも特に記載がなかったので)

体力とスタン値の増加もアツいやん!って思ってたけど、キャミィだけの話じゃないみたいなので割愛。

あ〜、あと空投げが+19?取れるようになったのは強化か。

位置が変わるのがなくなればもっと使いたいけど、どうなんだろ?

 

まぁこんな感じですかね。

 

やれることが少なくなった訳ではないし、少しだけやれることが増えたけど、でも新鮮さはあんまりないよね〜。って感じの感想です。

内容把握とかその辺で落ち着くまでは色んなキャラで遊んでみるかもです。

 

※完全な個人的感想なので割と雑に書いてますm(__)m

 

今日からシーズン5、頑張っていきましょう〜!!!

 

 

終わり