復…?

約3日ぶりぐらいのランクマ。

11勝1敗で+500。

勝率も9割以上でいい感じや〜。

昨日は久々に配信をした。

人が来てくれるのはありがたい。

調子が悪いときにやるカジュアルはいいね。

練習になる。

以前までやってたのにそれを忘れてた。

 

アビゲイルが相変わらず苦手だ。

焦らずにもっと横で押すことを意識しないとなぁ。

ルシアもなんだかんだで面倒だ。

立ち回り弾と立ち大kの距離でなんかないかねぇ。

弾に付き合おうとするのがそもそも悪手な気がする。

あと受け身も見分けがつきにくいのがしんどい。

 

最近スパイクが前より意識出来るようになってきた。

やっぱりいいなぁスパイク。

でもめくりには相変わらずリフトやって潰されるやつをやってしまう…

そこを振り向きスパイクに出来ればかなり上達しそう。

 

そんな感じ。

久々にTwitterに投稿するな。

 

勝つことはやっぱり大切。

 

 

終わり