深夜

眠気覚ましのやつです。

桜が咲く頃になるとまた「カツラ美容室別室」を読みたくなる。

「ニキの屈辱」もやっぱり好きだなぁ。

モンスターハンターアイスボーン」買ってもやらないんだろうなぁ〜と思いつつもお買い得なので買っておこうと思う。

なんとなく気分が下降してるときに限ってそれに反比例するかの如く筆が進む。

折角家に居る時間が増えたのだから、観たいのに観ていなかった映画や読みたかった本やらを消化しようと思っていても、結局いつもと同じ事をやってしまう。

最近はグラブル、それも所謂本家の方が気になっている。

ゲームの休憩にするゲームが欲しい。

出来ればスマホとかでできるもの。

ハースストーンの新シーズンはいつからなのだろうか?

久しぶりに遊びたいと思ってる。

この時間でも随分暖かさを感じるようになった。

 

 

終わり