深夜

微妙にモチベーションが高い。

だけども生活がゲームに悪影響を及ぼすくだりをやってしまってるのでゲームを起動する元気はあんまりない。

最近になって手癖を意識したりヒット確認を意識するようになってきた気がする。

去年とかは沢山書いてたかもしれないけど、積み重ねた時間を燃料にして自分のけつ叩いてもう少し走りたい。

 

負けない為にどうするかを考えたりしてるんだけど、最近は負けない為に負ける経験をすることが必要なんじゃないか。なんていう訳のわからんことを考えたりもしてる。

負けを過剰に恐れて内容よりも結果を見てしまいがちなのはよくない。

今年1年を通してどのぐらい強くなりたいのか想像しよう。

もっと上達したいなぁ。

自分がその時その時見てきた強い人達の当時の実力にすら追い付けていない気がしてすぐに萎えてしまうけど、まぁ結局やるしかないよなぁ。

 

本当ならキャラ対とか攻略のことを書けたらいいのかもしれないけど、そういうのはよくわからんから結局いつもの感じです。

 

 

終わり