深夜

書いてる途中の文章を間違って消して少し萎えた。

眠気覚ましのやつです。

格闘ゲーム、最近迷走中。

この感覚も久しぶりのような気がする。

適当にやってるからか相手に対する文句も増えた気がする。

その分負ける頻度も増えた。

中途半端にやってるのが自分でもわかる。

けど、何がどう中途半端なのかを掘り下げないでそのままにしてる。

掘り下げもしないでヘラって書いて消化しようとしてるのがだせぇ。

また時間があるとき掘り下げます。

セス戦、"ちゃんと"やろうとすると逆に勝てなくなってきて地獄。

最近は負けた対戦を見るようになった。

何が悪手だったのか、そこだけはちゃんと見よう。試合後半の。

あとトレモ。これもまたやった方がいい気がした。

1P側のCAもめっきり出なくなった。

さぼったツケかね。

わけがわからん。

 

 

終わり