進んだり下がったり

迷走中。

 

2歩進もうとして2歩下がって最終的には現在地点から1歩だけ進めた感じ。

変えようとしたときは毎回こんな感じになる。

目的が曖昧なままにとりあえず変えようとして方針がぐちゃぐちゃになって勝てなくなる感じなのかな。

 

攻め方は既存のままで画面の見方というか集中することを意識したい。

あと対策不足な部分も沢山出てきたからそこら辺のキャラともちゃんと向き合わないとなぁ。

それと技の空振りをもっと減らさないと。

これがかなり大事。

悩んだ期間も悪くなかった。

けどモチベーションはあんまり高くない。

 

今日は大会に出た。

またプールの最後で負け。

割と闘えてたからもっと自信を持ちたいとか一応書いておく。

ウィナーズ早々に負けてしまったから対戦数が多かったけど、後半体力的にきつくなってた。

楽になりたい行動をやってたのは反省。

リプレイ観てないけど…。

 

押し引きの緩急がないよなぁ。

地上云々の前に。

その前に上か。

 

くたびれた。

気分転換の何かがほしい。

 

 

終わり