向き合うこと

やっぱり土日はゲームに全振り出来るからなのか、新しいことを練習しつつ勝ちも意識した対戦が出来る気がする。

その中での負けも割と素直に受け止めることが出来る。

平日の対戦はどうしても疲れてるからやろうとしてることも出来ないし、そもそも普段出来てることもミスしてしまうからどうしようもない。

それに向き合えないなら休憩するべきなんだけれどついついやってしまう。

 

中足のスタン値確認。難しいけど、挑戦しようと思う。

下で確認出来るなら下がいいけど、やっぱり現実的ではないのかなぁ。

プロはそこら辺どうやってるのか気になる。

あとコパにアロー仕込みも頑張りたい。

 

最近スパイク対空が遂に、遂に出るようになってきた。

大会でもちゃんとスパイク対空で落とせる場面が増えたのが本当に嬉しい。

練習してサボっての繰り返しだったからペースは遅いけれど、成長はやっぱり嬉しい。

 

新しい起き攻めを増やして最近は使ってるけどう〜ん微妙だな。

1週間近く使っての答えだから多分微妙なんだろうな。

選択肢の1つとしては持っておきたいところ。

 

 

終わり