深夜

"大会なんて勝てなきゃ意味ねぇ"みたいな考えは息苦しい。みたいなニュアンスのことをこないだ書いた気がするけど、やっぱり勝てなきゃ意味なくない?ってなる。

勝てねぇのなかなか効きます…。

 

脳内で描く自身のキャミィとの解離が激しくなってる気がする。

 

最近は新しい動きを増やしたりしてるけど難しい。

 

自分の格ゲーのスタイルは"難しいことはなるべくやらない"ってスタイルだったけど、そういう難しいことをやってくる相手との対戦が増えたから、必然的にこちらもそれをやらないといけなくなってきた気がする。

 

まだまだやれることがあるのは面白いし出来たときの充実感はすごいけど、それが原因で勝てなくなるときはなかなか苦しい。

 

いまはそんな感じかなぁ。

随分久しぶりのこの感覚。

時間かけて馴染ませたい。

 

こっからもう少し強くなりたい。

 

 

終わり