今週の練習

出来ることを増やす。

出来てることの精度を上げる。

ことを意識して練習したい。

 

格闘ゲームの地道な練習は定着してるか否かの判断が難しい様な気がして、この手の地道な練習は長くて1週間、下手すりゃ数日で終わってしまうから今回は工夫しながらやっていきたい。

 

定着出来てるかの確認が長いことも影響してるのかな。

トレモの動かない相手、CPU、ランクマ、大会と大会でそれが出来て定着と言えるのかな。

けど、大会はそんなに数がないから今回はランクマでいいことにする。

 

こないだの大会を見てたら屈中pのカウンターも見逃してるし、その他諸々普段ミスらないようなことをかなりミスしてたので改めて普段の練習で見直してみようと思った次第。

 

調子の良し悪しの判断をする基準にも成りうるから普段のトレモは相当大切だと思う。

 

 

終わり