「12月のキャミィ」を振り返る

深夜にこっそりやっていきます。

晦日に今年のゲームの振り返りをやるので、よければ見てみてください。

そんなこんなで、少しだけ早い今月の振り返りをやっていきます。

 

12月のキャミィ - 飛んで降りる

 

まず数字、

今月は77000LPまで上げることが出来た。

1ヶ月で10000LP上げるのはもう相当エライと思う。勝手に自分を褒めます。

あとは勝率が一時的に8割を越えたこともとても嬉しい。

日次+1000ペース、なかなか頭がおかしくなりそうになるけど、もっとすいすいっと上げたいなぁ。

ランキングは500位以内にはなれなかった…

これはまた来月に持ち越し。

 

次にトレモ、

まぁバージョンが変わったので、否応なしにでも調べました笑

とりあえずわからないことが増えた(スキル2等)ので、トレモはやってます。

わからないが原因で負けるのは出来るだけ減らしたい!

 

次に内容、

ここら辺はまだまだダメダメだぁ…。

相変わらず立ち回りが適当、と言うか頭使ってないなぁ…。

密着でのn択は出来てるんだから、近付くまでの過程をもっと安定させたい。

スパイク対空は先月より少しだけ出るようになった気がする。

人の対戦見たり、自分の対戦を見直したりしてうまく固めたいところ。

 

最後にその他、

これもダメダメだぁ…。

大会、姿勢が難しくてポンコツのままにやられてしまった。

全力を出して負けることを怖れてるのは情けないなぁ…。

来月も大会に出る予定なので頑張りたい。

内容も大切だけど、やっぱり勝つことが一番。

ラウンジは色々あってあまり出来なかったからちと後悔。

ここも色々改善したい。

部屋の片付けは…結局やらずじまい。

生活も頑張ろう。

 

まぁこんな感じで今年最後の振り返りでした。

色々書きたいこともあるけど、そこら辺は大晦日にまた吐き出します。

キャミィのスキル2は面白い。

 

 

終わり