リズムと爽快感

バージョンが変わったキャミィをやっと触った。

久しぶりのゲームは難しくて疲れた。

人の対戦を客観的に観る時間が増えていたからなのか自身のプレーの下手さが目についた。

下手なことに萎えたりしないけど課題とか向き合わないといけないことは増えるのだろうなと思った。

けどやっぱり大アロー弱いのきちぃっす。

あの2ヒットする瞬間の気持ちよさがなくなって、わざわざ判断して中アローを選択しても1ヒットしかしないしょっぱさよ。

まぁ後半の勝ち筋は変わらないからこのキャラの印象はあんまり変わりそうにないけどやっぱり微妙だなぁ。

今日ぐらいは雑にグチグチ言います。

これまで"やれることが減るアプデがつまらない"っていう言葉がいまいちピンと来なかったんだけどこれだけ真正面から投げかけられるとさすがに実感させられる。

つまんね〜。生活が。

向き合う熱量もないのに中途半端にすがろうとしたり貯金で土俵に上がろうとすることもだせぇ。

かと言ってキャラを変えるような度量もないからお手上げです。

降参。

 

 

終わり