大前提

カプコンカップ!面白かった!

次はスト6!

色々すごそう!!

 

正直、格闘ゲームに夢はないと思っていたけれどそんなことはなかったのかもしれない。

 

ということで"これからのこと"とか"どうなりたいか"とか色々考えているのだけれど、結局強さが当たり前に必要になることに気付いた。

強さ"だけ"があればなりたいものになれると思っていたけれどそんなことはなくて、"強さ"と"何か"が必要なのだと思う。

その"何か"をいまの自分とストリートファイターシーンを照らし合わせながら考えてみたけど具体的な何かは思い浮かばなかった。

なりたいものは思ったよりも遠そうだ。

けれども、先にも書いた通り結局"強いこと"は大前提として必要なのだから今は変わらず練習をして大会で勝たないといけないと思う。

だから今日もゲームをする。

スト6は3人ぐらいのチーム?でやり込みたい。

難しいけど。

モチベーションが近ければ成立する気がするし、現代格闘ゲームに於いて一人で攻略をしようとすることはやっぱり間違っていると思う。

 

モチベーションになるだけの何かを制作側が見せてくれることに先ずは感謝したい。

 

 

終わり