最近読んだ本とか

ここ最近ちょこちょこ本を読んでます。

今日は「その読んだ本を忘れないように軽くメモしておこう」みたいな感じです。

ここ最近は

とか読みました。

綿矢りささんの作品が多めなんですけど、これは映画の「勝手にふるえてろ」の影響ですね笑

どの作品も個人的には読みやすかったうえに面白かったので、もう少し他の作品も漁っていきたいところです。

コンビニ人間もそんなにボリュームもなくさくさく読めてよかった。

内容も割かしよかった。

こんな感じです。

後は、少し前に書いた「氷菓」の原作も買ってみたんですけど、これはかなりのボリュームを最初から感じてるので後回しになりそうです…笑

 

 

終わり