深夜

明日からやっとゆっくりゲームが出来る。

嬉しい。

さすがにリハビリしないとやばそう…

今日も適当(ゲーム以外のこと)に書いていきます。

 

たまたまTwitterで流れてきたM-1準々決勝の記事を読んで驚いた。

こないだサンドウィッチマンの『復活力』を読んでて「変ホ長調」懐かしいなぁなんて思ってたら、今年のM-1の準々決勝まで残ってるみたい。

勝手に過去のものにしてたけどそんなことなかった。

今年の決勝は生で観たいなぁ。

あと「錦鯉」も残ってるみたいだから楽しみだ。

ハリウッドザコシショウの動画でのイメージしかないから今度ネタ観てみようかな。

 

復活力 (幻冬舎文庫)

復活力 (幻冬舎文庫)

 

 

最近はMr.Childrensignにすっかり食らってしまっている。

前にも書いたかもしれないけど、

人恋しさを積み木みたいに乗せてゆく

のフレーズに毎回ぐっとくる。

Sign

Sign

 

kindle版が安くなっていたから買った「鈴木先生」を読み進めてるんだけどなかなかに体力を要している。

元々ドラマは観ていたからなんとなくどんな感じかは知っていたけど、まぁ出てくる人物達がぶっ飛んでる。

最近そんな作品ばっかり読んでるな。

けど読み応えはあって、だからこそ熱中して読んで疲れはててしまう。

もう少しで読み終わってしまうけど、このまま一気に読み終えるのは少しだけ寂しいから少しずつ読み進めていこうと思う。

 

 

今日はペタペタ貼り付けすぎた。

はやくゲームがしたい。

 

 

終わり