ゲームとかアベンジャーズとか

連休も始まらないし、雨にも降られるしでなかなかにテンションが上がらないです…

ゲームがしたい!

ゲームのモチベーションはもりもりと上がっております。

アケのランキングもしっかりと反映されて無事?キャミィ全一を拝めたのでアケはもう満足かもです。

お金と時間があればそこそこ上がるポイント、あんまり意味はないと思ってたけど、やっぱり結果みたいなのが出るのは嬉しいですね。

一瞬だけだけど、よかった。

 

アベンジャーズ/エンドゲーム」始まりましたね。

Twitterでもかなり話題になってたり、リアルでも勧められてそこそこ気にはなるんですけど、いかんせん自分はマーベルシリーズ?をアイアンマン1しか観てないので、"いままでの作品全部観てからちゃんと観たい派"の自分は劇場でこの作品を観ることはなさそうです…

あと、上映時間3時間もあるんですね!びっくりしました笑

腰痛持ちの自分には地獄かもです…

 

少ない休日をどう充実させるかを考えながら今日は寝ようと思います……………

 

 

終わり