反省会

2日ぶりぐらいの5で本日もランクマ。

22試合やって17勝5敗。

 

負け越したキャラはジュリ。

相変わらず風破ためにリターンがほとんど取れてないなぁ。

あと固め中の溜め風破がすかったときにボタン押すトレモしよう。

あと風破使った攻め継続のフレーム状況の理解がいまいち。

これもトレモ。

 

ベガ戦

サイコ暴れにびびって最後の読みあい腰の引けた重ねやって負けたの猛省…。

しかもちゃんと重ねたら普通にサイコ勝てるし…ガードサイコにも立ち弱k>コパ普通にやっときゃ大丈夫だった。

 

いぶき戦

クナイまきびし?スキル2の性能の理解が乏しい。

 

あんまりやってないから今日はこのぐらい。

 

ポイズンのEXテンダーがガード出来る気がしないね…。

てかこの組み合わせキャミィいけると思ってるんだけど、あんまり安定してない。

困った。

 

 

終わり