深夜の話

ついさっき始まったEVO2日目、いつもの深夜と違って今日は退屈じゃない。

ここ最近の休日、ゲーム以外のことだと、カラオケに行くかサウナに行くかラーメンを食べるかしかしてない。充実してると自分自身思ってはいるものの、毎回1人でこれらのことが完結してしまうのは少しだけさみしい。平日の休みが多くて人の多い場所がどんどん苦手になってきた。

EVOのせいなのかどうなのかわからないけれど、モチベーションの波が激しい。色々なことが影響して、色々なことを考えさせられる。"使った時間が多いやつ=強いやつは絶対じゃない"なんていう当たり前の言葉をいまさら丸めて飲み込んだ。攻略についてもっと掘り下げていきたい。

自分の使ってたGamerFingerのボタンがEVOの会場で戦ってるから実質自分もEVOで戦ってる。みたいな頓珍漢なことを言いたくなる。

もしかしたら会場には行ってないかもしれないけど。

川上未映子さんの「すべて真夜中の恋人たち」を買った。タイトルからもう惹かれてしまったので読むのが楽しみだ。

 

 

終わり