反省等

口内炎がやっとよくなった。

 

最近また起き攻めの直投げの対がなくなってた。

豪鬼の膝中灼熱、ガードで-4なら弱灼熱より全然強いうえに歩き膝単発からやってきたりするから気合いEXアローもそこそこ難しくて絶望してたけど、7f以内の打撃押せば割り込めるのか。屈中p押してカウンター取りたいな。画面見なくて押してたら弱灼熱には負けるので要注意。

最近だらだらランクマやっちゃってるから気を付けよう。だらだらやると大抵ポイントが増えない。カジュアルも練習としてやってるんだけど、まぁ全然楽しくない…やり方変えよう。

 

適当に流してる家事ヤロウの選曲がいちいちよくて笑ってしまう。

テレビが面白い。

 

今週は読書週間らしいから積んでる本を消化したいところ。

 

 

終わり