2択のない世界

赤い公園の「消えない」を改めて聴き直してるけどいいなぁ。

何度も励ましてくれた

お気に入りの曲が

初めてうるさく感じた

行き止まりの夜の中

初めて聴いたときは特別耳に残るわけでもなかったんだけど、いまはやらたと耳に残る。

今は今で悪くないと思う。

 

最近「NOT WONK」がいい。

少し前に「嵌まらないだろう」みたいなニュアンスのことを書いてたのに割と聴いてる。

あの無骨な感じでギターを掻き鳴らしてくるのが気持ちいい。

 

相変わらずキャラに対する知識が乏しい。

色々な豪鬼と対戦してわかったけど、キャラ対とか人対策とかその類のものがまだまだ混ざりあってることがよくわかった。

キャラ対ってのはもっと最低限のことでいい。

人的要因が関与しないところを指す言葉だとようやく認識した。

 

今年は本当にゲームが楽しい。

だけどやればやるほど立ってるところの低さに絶望してしまう。

このゲームの寿命はあとどれくらいなんだろうか。

このゲームのことが随分好きになってしまった。

2D対戦格闘ゲームがもっと強くなりたい。

 

脳内の感想文の吐き出し。

去年のやつ読み返してみたけど、まぁしんどい。

 

最近生活と向き合ってるけどまぁゲームよりしんどい。

択が通らないだけでしにそうになる。

現実世界でも対の択をくれ。

 

 

終わり