深夜

眠気覚ましのやつ。

 

中央での裏投げからの甘えたステップ中足が最近よく咎められる。

ちゃんとしないと。

あと中央での投げをもっと捨てたい。

それに伴って投げられたときの相手の甘えたステップをちゃんと咎められるようになりたい。

まだ出来ない。

ケンとかさくらとかその辺。

あと端のヤバさを最近改めて実感してる。

上下左右の内のどれか一つが選択肢から消失してしまうのはとても致命的なことだ。

端を意識しつつ画面の押し引きをして、あと押し引きだけじゃなくて待ちもやりたいなぁ…

踏み込むことに対する恐怖心は徐々に消えてきたけど、待つことがなかなか出来ない。

 

とまぁ深夜に押し潰されそうになっているのでゲームのことを書き殴るなどしてみた。

最近は本を読むことも億劫に思えるぐらい疲弊している。

今夜はどうしてこんなにも寒いのか。

雨だって降り続けている。

はやく晴れた空を見たい。

 

次の休日は何をしようか。

色々考えてはみるもののいざ休日になるとやることはいつもと変わらない。

 

とりあえず朝を待つ。

 

 

終わり