ゲームの休憩にゲーム

久しぶりにグラブルVSをやった。

以前やったときには沢山いたベルゼバブがすっかりいなくなってた。

その代わりにジータはちょこちょこ見かけたな。

起き上がりに9f投げ無敵(少し前に調整があったらしい?)あんの知らなかったら途中まで投げ重なんね〜ってなったけど、調べて気付いてからはバカつえー近bとか2aとかやってた。

重ねはその2つがよさげやな。

てか近b強すぎるな。

打撃で有利取ってから投げと打撃で択る。

けどガードでも一応5fの投げ無敵があるんだっけ?

また気が向いたら遊ぼうと思う。

明日はがっつりキャミィの予定。

久しぶりに触るからリハビリからやな。

 

 

終わり