昨日のこと

対戦をした。

重ねの練習をした。

地上を変えようとしてるけどなかなかうまくいかない。

久々に勝てない時期がやってきて少し疲れた。

無理矢理やってもいいことはないから昨日も今日も休憩をした。

 

最近は麻雀をよくやってる。

三麻で頭使わずにぽちぽちしてるだけだから内容はないけど、まぁ気分転換にはちょうどいい。

内容に拘りだすと時間が掛かりそうだから、いまぐらいの距離感でいいと思う。

それでそのゲームに課金をしたのだけれど、まぁ何も当たらなくて少しやる気が薄れた。

数年前にも味わった虚無感を思い出した。

やっぱりゲームには課金しない方がいいな。

あくまで個人の感想だけれど。

 

直投げの対の択。

そもそもその場受け投げ抜けにシミーが成立しないことを今日知った。

さっすがに…

だからその場受け投げ抜けにデカイリターン取りたいなら立ち大k重ねとかやらないといけなくなるんだよなぁって気付いた。

 

 

終わり