最近のこと

勝てない勝てないってうだうだ喚きながらゲームしてたけど、その期間って言うて2、3日だからそこまで悲観することないかって気付いた。

ゲームばっかやってるとすぐ前が見えなくなる。

けど、まぁ相変わらず勝ててない。

ジュリ、エドめんどくさいな。

立ち大kだっけ?

踏み込んで当てにいこうとしたら下がりながらのそれにクラカンしたりしてダルい。

あと地上のゴール、目的、のようなものが現状さしかえしになってるのが間違い。

あくまでもさしかえしの"形"であって直接的なさしかえしは後回し。

そしていまやってる地上のゴールは踏み込んで歩き打撃と歩き投げの択にいくこと。

忘れないようにしないと。

1日頭を冷やしたらすこしマシになった気がする。

ぼちぼちやっていこう。

 

 

終わり