不格好

立ち中k、「つえ〜」と「よえ〜」が一生いったり来たりしてたけど、そういう技じゃない気がしてきた。色々あって現状はとりあえず"強い"で落ち着いた。てかこれを基準にして立ち回りを構築するのが正解くさい。今日それで試してみたけどよかった気がする。今さら過ぎるな。

 

昨日やった強い人との対戦、脳内で行う反省会ではそこそこ地上いけてた気がしたけど、リプレイで見たら全然ダメダメで笑ってしまった。技のすかりが多すぎるし、狙いもわからない行動が多くて、そもそもダメージもとれてなかった。相手が居るのにそれを無視して一人で踊ってるだけに見えてあまりにも不格好だった。

 

あとキャラ対のアプデをやらないといけないキャラが幾つか居るな。立ち回りの考え方を変える前の攻略で対戦してるキャラ。トレモと対戦をバランスよく。モチベーションが続く限り。

 

 

終わりに