恋姫

f:id:TondeOriru:20210425222036j:image

2日で100試合近くやってた。

ついこないだ新バージョンが出たお陰かそれなりに対戦が出来て満足。

けどやってるっぽい人とのマッチングが多くてさすがにほとんど勝てなかった…。

 

以前にもこのゲームは少し触ったことがあるのだけれど、その頃よりはうまく地上で動けてることが明らかにわかったから嬉しかった。

2D格闘ゲームに対する解像度は以前より上がったのかな。

そうなりたくて取り組んできて、その変化が目に見えてわかったのがよかった。

 

連休中にもう少しオンライン対戦をやろうと思う。

幸い周囲にこのゲームでつえー人達が居るのがありがたい。

 

 

終わり