なんかさちょっとさいい感じ

大会、いい感じ。

負けたけど。

出る出ない迷ってた大会だからまぁいいやと言うのが素直な感想。

行けそうな匂いがしただけでもかなりの収穫。

迷ってた分だけ過程を褒めれない部分も見えたりしそうだけど悪くはない。

プロじゃないキャミィの中ならなかなかいい感じじゃないでしょうか。

自分がそう思えるから多分それが正解。

納得できる場所に来るまで随分かかったよ。

キャラは弱くなったけど使い手である自分は強くなった。

ここ最近は特にそれを感じる。

ポイントへの執着がなくなったのがいい。

正直もう意味ないから。

いい練習が出来る機会も増えたし試行の回数も増えた。

去年は曖昧だったけど、今年はしっかりしている。

使える時間で頑張ろう。

週末は忙しい。

意味のある時間を過ごしたい。

 

 

終わり