深夜

踏み込みが足らん。

踏み込んで何がしたいのか、それがない。

だから、中途半端に立ち中kで小突いたりするだけでいつまでたっても試合が動かない。

下を意識してストライクが減ってるのに、踏み込みは少ないから、結局リターンが取れてない。

苦しくなってトリガー発動して無理矢理密着で択を掛けて、そこでなんとか崩せて、なんとか勝ってる試合が目立つ。

それをやってる自分はくだらないと思ってるのに、結局そこ頼りなのはなんとも情けない。

けどこのゲームがそうなんだからそこまで悲観することはないか。

キャミィのトリガーはかなり強力だから。

 

自分の対戦を見直すことは大切だ。

 

最近、やっぱり目標が宙ぶらりんでモチベーションが上がらない。

だらだらやるなら他のことをやろう。

それが出来るならこんなにゲームばかりしてないだろうけど。

 

何をしたいのか、目標が曖昧なのがよくない。

そこの設定。

ポイントを上げたいのか、誰かに勝ちたいのか、大会で勝ちたいのか、少ない時間で全部やるのは難しい。

 

そんなことを考えたり考えなかったりする。

 

深夜なので。

 

 

終わり