6月の課題とか

はい。久しぶりに課題設定やります!

ブログも心機一転作り直そうとか思ったのですが、綺麗なものばかり見せても退屈なのでこのまま行きます。

改めてよろしくお願いします!

 

そんなこんなで課題設定です。

まず、プロライセンスを取得する。

これが現状のスト6での自分の目標です。

それに向けて何をどうやってくかを毎月設定していく予定です。

 

6月の課題。

何か1キャラでマスター到達。

キャラ対策メモをまとめる。

とにかくこのゲームを楽しみつつやり込む!

です!

 

マスターいければとりあえず今月は満足です。

大会は6月は出ない予定です。

7月に良さげな大会がありそうだったらそれに向けてちゃんと取り組んでいけたらなと。

 

そんな感じです。

楽しみ!

 

 

終わり