いい汗かけました

別にこのゲームが終わる訳ではないのだけれどキリがいいので少し書きます。

 

なんだかんだシーズン1からずっとキャミィを使い続けて来たけれど最後まで使いこなせなかった。

 

流行り病の影響や対戦環境の変化もあり、1番格ゲーをやり込んだのはここ数年だったのかもしれない。

観測出来る範囲の環境が均一化されているように見えたからそれなりに頑張れた。

初期の頃のようにオフが主流だったら地方の自分にとってはなかなか苦しかったと思う。

 

プロのスパーリングに呼んでいただけたり、3桁規模の大会のtop8に数回入ったり、大会での優勝も経験したり、公式の全国大会にも出場出来たりと5を始めた当時の自分がいまの自分を見れば充分強くなったと思う筈なのだけれど、結局"なんだかんだパッとしないキャミィ使い"だった感は否めない。

 

色々なことを出来ない出来ないと思ってきたけれど、なんだかんだやってれば何れ出来るようになるということがわかったのは5における大きな収穫だったのかもしれない。

 

いまも充分強くなれたけどもっと強くなりたい!

そんな感じでもう少しだけ格ゲーやっていきます。

 

どれだけポイントが増えてもポイントを気にしないことはなかったのでいまの戦績を貼って終わります。

f:id:TondeOriru:20230531235422j:image

 

明日の今頃は6が発売か。

こんなに楽しみなゲームは久しぶりだからいままでのようにまたコツコツ出来ればと思う。

 

 

終わり