反省会

スト6、ガードのメリットがかなり薄いな。

遠距離弾とかは特にそうだと思う。

基本パリィ。

インパクトを使うことは大分手に馴染んできたけどパリィはまだ難しい。

それと振り向き昇龍が難しい…。

オープンベータのときはあまり困ってなかったのに…どうして…

とりあえず弱昇龍が正解らしいのでここら辺意識しつつまたcpuと遊ぶ。

レバーの高さを変えたQanbaドローンもなかなか使いやすくていい。

軽いアケコンは長時間使っても疲れないし持ち運びも楽々でいいことしかない。

キャミィを使ったときに違和感がなければメインのコントローラーでもいいかもしれない。

そんな感じです。

スト5の振り返りとスト6の6月の目標設定をぼちぼちやります。

スト6、ダラッとやる程時間がない。

 

 

終わり