感想文

強い人が強いキャラを使って圧倒的な力で全てを捻じ伏せていく様は見ていて気持ちがいいし美しい。感動した。

 

体験版、通常技の技振りに昨日よりも理由付けが出来たのがいい。

まだ上手く言語化出来ないけど。

5で最後までやろうとしなかった上も下も見ることを結局いまになって練習しているのは皮肉な話だと思う。

考えることが多くてとにかく面白い。

 

自身が勝手に決めた終わりが肥大化するのは少しこわいと思う。

 

ストリートファイターを取り巻く環境が加速度的にどんどん変わっていってるような気がする。

まぁ自分には何も影響はないけれど。

 

そんな感じです。

 

 

終わり