転換点

久しぶりにオフの場に行ったけどやっぱりスト6とスト5は全く違うと思う。

ゲーム性もプレイヤーも。

とにかく新しい人が増えた。

その分自分より若い人も増えて懐かしくなったり考えさせられたりした。

方向性はやっぱり間違ってなくて、やっとデッキが出来つつある。

この方向性で行くのならコンボ選択とミスを減らすこととキャラ対が重要になってくるのでそこ詰める。

やっぱり半端に大会に参加してもいまいちだなと改めて思った。

久しぶりに何も起きずに負けた。

5の始めたての頃を思い出した。

色々刺激になることが多かったのでオフの場にはまた時々参加しようと思う。

ルークとJPはやっぱりすごい。

あ〜、あとMRを強さの基準にするのは正しいけど間違ってる。

あまりにも曖昧。

けどMRが高い人は強い。これは正しいと思う。

 

 

終わり