1月のキャミィ

やらないつもりだったんだけれど、いつのまにか習慣化されていて、やらないことが逆に気持ちが悪いような気がしてきたのでやっていきます。

めちゃくちゃざっくりしてます。

内容なんてものはあってないようなものです。

 

今月は

  • 85000LPまで上げる
  • サガット、バイソン、ベガ、春麗是空戦をトレモと対戦する
  • 投げ抜け後や細かい有利fでの手癖行動の見直し

です。

 

今月はこの3つです。

ポイントはまぁいいとして、残りの2つですね。

キャラ対サボってるんで、現状の打破。

あと手癖のやつ。脳死で出来るように癖を付けたんだけれども、それがいいように機能しないときに行動を変えれないのが問題。

最速で振って打ち返される場面が最近は目立つ。

 

今月も頑張りましょう〜。

 

EVOJP、エントリーしたはいいものの、宿とかその他諸々の準備があまりにも億劫で行くか迷ってる。

そういうところだよな。

土俵にすら立たずして死ぬのもなんだかあれだ。

 

 

終わり