シンプルに考える

結局投げか打撃の2択って考えながら対戦した方がいい気がする。

細かく見るとそうではないのだけれど、その"細かく"をもっと増やすといいかも。

中足を選択肢の1つとして準備しておくと立ち回りも随分変わる気がする。

けどpcになる前、後は4のときとか、単発確認を選択肢の1つに数えていなかったときのキャミィの攻め方ってなんなんだろうと最近は考える。

多分飛びなんだけれど、ここをもっと詰めたい。

確認もすごいけど、なんだか味気ない。

出来てないから練習はするけど。

 

強い人は細かい読みあいをちゃんと作ってるくるし投げも通してくる。

昨日も言ったけど自分は守りが結構雑だと思う。

投げが致命傷になる部分は考えてるつもりだけど、そこ以外はザルなイメージ。

同じタイミングの打撃を食らってもまた同じタイミングでグラップをしてたりする。

まぁこれは意識の問題か。

 

最近また強くなった気がする。

 

色々試して色んな人ともっと対戦しよう。

 

 

終わり