渦になる

嬉しいとか悔しいとか情けないとか、様々な感情が入り交じる。

それでもゲームは続けるけど。

 

今日は1日で2300LPぐらい上げることができた。多分初めてかな。

そしてやっと150000LPに到達した。少し嬉しい。f:id:TondeOriru:20210725001321j:image

残り150000LPと思うと「長いなぁ…」としか思わないけど頑張ろう。

 

大会はトライアウトもアバルトのやつも初戦で負け。

何やってるんだろう…って思ったりもした。

強い人をかっこいいと思うと同時に勝てない自分を情けなくも思ったりする。

大会なんて所詮"運"なんだけれど、運の絡まないところの勝率をどれだけ上げれるかは普段の取り組みで変えれると思ってる。

 

なんか色々なことを考えて書いては消してを繰り返そうとしたけど、消さずに全部吐き出そうと思う。

 

強くなりたいけど、多分まだ弱い。

もう少しなんだけどなぁ。

気分で遊ぶ日もあって、もっと真剣に取り組むべきなんだけどなぁ。

 

上手くはなってるけど、なかなか難しい。

 

 

終わり